カジティブくんへ

22ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-08 10:42:10
ID:fScx6Fik

>>18
>範囲って、飛躍があると指してる『対象』というよりは、飛躍の中でも『問題視されるレベルの飛躍』を指してるのか、それとも『飛躍』と表現できる範囲全て指してるのか、どういう基準で言ってるのかを聞いてるんだが?

だから範囲も何も俺が飛躍だって言ってるのはたった1つだっつってんのに、範囲ってどういうことだよwwww
その1つ以外何もないだろwwww
逆に何があるんだよwwwwww

>ボルトの足の速さを認知している人であれば、ボルトがとある日本選手を自分より足が速いと発言してる光景を認識して、『ん?これはボルトがジョーク、皮肉で言ってるのか?』という解釈か、『これはおれの認識違いか?』という解釈この2つのどちらか、もしくはどっちもの可能性が高く認識されるべきって訳。

うん、だからその2択より選択肢は狭められないんでしょ?あくまでも可能性に留まる話なんでしょ?
じゃあ確実な答えは出せませんよね。

>だからそれを終始『日本選手のが足が速い』という発言を鵜呑みにしてる光景を見て、『こいつボルトの足の速さ、凄さをそもそも知らないんだろう』と判断するのはお前のいう論理飛躍が多少あれど、問題視される程の物じゃないよなって話なんだけど。

問題であるって話はしてない。それを問題視するかどうかはそれぞれが勝手に決めればいいじゃん。
俺はただ飛躍だよねって言ってるだけ(二回目)

>おれにとってのマイナスを先に共通認識取る為に開示していくと、『レスバにおいてダメージとなる事』或いは『劣勢に繋がる要素』なんだけど、そういうのもないん?ww

喧嘩という詭弁の精度や口の巧さを競い合う頭脳ゲームとして見るならそうでしょうね。

でも俺はそんな目的ないので、

>ただ飛躍してるから『飛躍してる』て言ってるだけで、そこにレスバにおけるダメージを発生させたり、何かしらお前の勝利条件に影響を齎す意味みたいなのはないって訳?

についてはご明察の通りです。だから、

>『飛躍してる事を否定できないんだ!結局ネタキャラじゃんww』みたいに煽ってきてる時点でダメージを発生させる為の指摘として用いてる様にしか見えないから、苦し紛れの後付けにしか見えないんだけどw

これに関しては、まず煽ってないからお前の被害妄想だし、後付けにしか見えないってのはお前の主観にすぎなくて、俺は思ってることだけを言う、あくまで論理の追究をしたいだけの存在だということは何年も前から言ってますので。はい。

というか自分の主張に飛躍があるというのは、レスバにおいては客観的には普通にマイナスなんじゃないですか?
だって、じゃあレスバって一体何のバトルなの?ってなるじゃないですか(笑)

例えば相手の言ったことが間違ってることを突きつけたりして頭の悪さを露呈させたりっていうのがレスバなわけでしょ?

それ自体を「どうでもいい」「問題だと思わない」って、”大半”にはそれこそ苦し紛れの言い訳に聞こえるんじゃない?w
血潮吹き出してるのに痛くないって言われてもさ...ねぇ?w

仮に今思いついただけの後付けだったとしても全然苦しくないよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: