カジティブくんへ

24ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-08 11:12:26
ID:fScx6Fik

>>19
>てか、おれがこの段階で『自分が圧倒的な強さであり、それを認知してなければ三流と扱われる程の物である』という部分に関する客観性を持たせようとしてるっていう可能性を度外視しなかった部分の思考の浅さについて、明らかにお前に批判を入れてるのに、そこに対して反論ないのは何?

うん、レスバ仕掛けてきておいて客観性のなさを覆せないどころか、それはダメージにならないとか意味の分からん理由で覆そうともしない、喧嘩ですらない行為を喧嘩とか言っちゃうタイプの迷走野郎は経験したことがなかったからさ~。
反論はできないけど、客観性のなさを得意げに話すことがそもそもアホに見られるだろうから、するつもりもないんだよね~。

というかさ、じゃあ、お前は俺がそもそも喧嘩行為として攻撃しているわけじゃないという可能性を度外視していたってことで墓穴掘っちゃってるけど、それでいい?(笑)
俺はどっちでもいいけど、人によっては「客観性のなさを指摘されたけど反論できなかったから、そもそもそんなつもりなかったことにしようって路線変更したんだろうなw」って思うかもしれないよ?(笑)

>さっきまで『論理飛躍してる!(かと言ってカジティブにマイナスはない)』みたいな、否定する必要もない事を否定しなかったおれに煽り的な言動を飛ばしてきたお前が、明らかにダメージを発生させようとしてるおれの攻撃に対して反応を示さないのはなんなん?

何が言いたいのかよく分からん。
俺は何が正しくて何が間違ってるか以外何も興味ないよ。
俺が間違ってるなら間違ってるでいい、でも今はそうは思ってない。それだけをただ文字にしてるだけ。

あと③については無視?
反論できないってことでいい?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: