カジティブくんへ

32ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-08 13:18:51
ID:fScx6Fik

>>27
>なんか完璧に反論書いてたのに、『改行しすぎです』とか来て、操作ミスして全部消えて

ブラウザバックして書き込む前のページに戻れば解決できるよ。
ブラウザバックの方法は各種ブラウズや端末によって方法が異なるので、それは自分で調べてくれ。

>Aくんが聞きたかった『おかしい』の範囲というのは、『辞書的定義を知ってる人視点でおかしい』という程の物か、『辞書的定義を知らない一般的な多くの人から見ておかしい』という程の物か。
>その他に程度が存在するとして、どの程度なのか。を聞きたい為そこが齟齬ってますって話。

それを「飛躍の範囲」って表現で伝えられると本気で思ってたお前がやべーよ...。
何だよ「範囲」って...w

で、その質問意味があるの?
飛躍だと分かった時点でそれは「おかしい」のでは?

>『ルイジを何故評価するのか、どのログを見て評価してるのか教えて!』みたいにおれが真剣に『ルイジのが強い』と言ってるという認識かの様に話してたから、『皮肉』という観点で言ってるという解釈をお前がしているという風に解釈しないほうが自然であると先程言ってるぞ?

「という」が多すぎて話入ってきづらい。
適当とは言え、「範囲」然り、文章書くの下手くそすぎ。そんなんだから俺より弱いって思われるんじゃね?(笑)

で、俺はそれよりも前に「ルイジの実力を知らない」ということも言ってあるんですよ。
俺がルイジの実力を知らないということは前提としてあったならば、お前とルイジとの相対評価と、お前個人の絶対評価には何の関係性もないのだから、自然ですらないよ。
仮に俺がルイジの実力を把握していた上での、お前とルイジとの相対評価で「カジティブはルイジより弱い」と認識していたのならばその通りだけれどもね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: