カジティブくんへ

34ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-08 13:59:52
ID:fScx6Fik

>>28
>いや、ガードは既に『飛躍だとしてなんの問題があるの?』みたいな質問でガードできてて、その上で『問題ないです。飛躍あるとか、思った事言っただけで攻撃のつもりじゃないっす』みたいな事言っちゃってるお前に対し詰めてるだけな?

②においては認めておきながら「問題ある?」って開き直ることで何をガードできてるのか┐(´~`;)┌

もうこれは価値観の問題でしかないと思うわ。

飛躍であることを白日の元に晒されておきながら、それをダメージとされない界隈からやってきたお前はそういう価値観なんだろう。
俺は喧嘩掲示板界で5~6年は活動してきた中で「喧嘩とはそういうものだ」という認識を根づかせてるのだけど、もう、文化の違いということでしかお前の主張を納得する方法はないよ。

あとさ、問題ないとは言ってないけどね。俺個人は問題視しているわけじゃないと言っているだけで、このやり取りを見ている第三者からすれば問題なのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。少なくとも俺個人はそんなところにフォーカス当ててないよって話。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: