対戦募集

91モブキャラAのオビディ◆/mLTvWifHs
2022-03-16 16:42:56
ID:LopvfamM

これミュウ氏に説明する能力と理解してあげる能力が足りてないのが問題だと思うんだよな。

ローリエ氏は、自分の回答で問題がないと>>62で言ってる。
というかそもそもローリエ氏はミュウ氏の例えが現状とどう重なってるのかわかっていない。

つまり、ミュウ氏はその回答に問題があることをその例えを交えつつ、改めて説明する必要がある。
たとえば『「指摘する余地」ってのは要するに、「え、この前背の低い人が好きって言ってたじゃん。なんで背の高い人と付き合ってんの?」みたいな疑問が許される、ってことだよ』みたいな感じ。
そういうのを吹っ飛ばしてるから膠着してる。


……とモブAは感じてる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: