対戦募集

92ミュウ◆/kwqsmdJDQ
2022-03-16 19:28:28
ID:Rz7CES36

>>85
根拠に適切さが問われるというのなら、それを説明したらどうですか?
「問われているから今話してる」のなら、真っ先にすべきはその説明でしょ。
とりあえずは辞書を開いて「根拠」の語義とにらめっこすればいいと思います。
すると「根拠とは主張のもとになるもの」だということが分かるはずです。
主張のもとになっていればいいのだから、それが適切だろうが不適切だろうが根拠になり得るのです。

それと言うのもばかばかしいですが、こちらは「根拠になっていない」という指摘はしていません(笑)
ローリエと違って何回目なのかは数えていませんが、「根拠と結論の不整合を指摘している」と言っているじゃないですか。
意図的なのか天然なのかもはや分かりませんが、会話不全に陥っていると言わざるを得ない。
IQに20以上の離れがあると確か会話不全を起こすんでしたっけ...。
まあ低いのはこちらなのでしょうけれど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: