対戦募集

85ローリエ◆aWFfCao0Sk
2022-03-16 06:43:02
ID:seLpEiPg

>>83

>根拠とは主張の拠りどころなわけですから、その存在において適切さは問われません。
>適切な根拠もあるし、不適切な根拠もあるということです。

問われているから今話してるのよ。
なに寝ぼけたこと言っているのかしら。
貴方の指摘は、私が根拠だと思っているだけで、客観的に見ると根拠になっていないという指摘よ。
自分の言ってることくらい理解してちょうだい。

不適切な根拠って、結論に対しての根拠になっていないということじゃない。
本当に意味分からないわ。
宇宙人と話しているみたい。

>そしてそろそろ本旨の部分について言及してほしいです。
>つまり、ローリエの根拠と結論には飛躍が認められるかどうかという点についてです。

>>46
>>63

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: