義務教育からやり直します

117棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-05-23 00:46:22
ID:pIqJf/M2

>>113
>だからその御坂妹みたいな表記が、本来②であるものを③であるかのような表記となってしまっているから、それを「ミス(誤り)」として認めて、でそれが「違和感」なんだが?

ここで言いたいのはミスを認めるまできて「違和感」なんでしょ

>>97
>とあるシリーズの御坂妹みたいな言い方で少し違和感が残る

この違和感に対して言い方、つまり言葉づかいのレベルじゃないでしょ?って言ってるのよ
だって表記ミスなんだよね

>本来②であるものを③であるかのような表記となってしまっている

これは君の中での理屈が合ってるかどうかは置いといて、文章自体は誤ってましたって言ってるんだよな

それは言葉づかいで収まる話ではないよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: