【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

901ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-26 19:08:58
ID:JWJN8L6E

>>898
>じゃあまずゴメンナサイでしょ、へりくだったとか抜かすなら申し訳なさを少しでも演出しろよ

>>889で自分の発言に舌足らずがあったことを認める旨の記述ははっきりと書いてんじゃん...。
既に分かり切ってることを改めて謝罪ってそれ何の意味があるんだよ...。
それこそその後の>>891で、既に当人が自覚しているものを指摘してくるってマジでお前は何がしたいんだ...。
「は?いや、だからそう言ってんじゃん」って感じだわ...。

>まず俺はお前の喧嘩を見たけど、>>866までの話の流れとか流し読みしてて知らねえんだよ

>勝手に自分の話が周知のことだと思い込むバカの御業ヤメような

...は?
じゃあ俺の言いたいことが伝わらんかった直接の原因はお前のその体たらくじゃねえの?
ハナから読む気が更々なかったってんなら、俺がどれほどスーパースペシャルスペクタクルでワンダフルでアンビリーバブルでジーニアスな文章をこしらえても、どの道伝わるわけないがな。アホ草。

もしかして>>891で一歩認識遅れてるかのような言い振る舞いって、あれも流し読みしてたから理解できなかった説あるんじゃね?

そういう文句は自分が読むあらゆる努力をした上でこれ以上自分にはどうにもできないってレベルにまで達した奴が言える台詞じゃねえのかよ。

遙か彼方上空にある棚に登り詰めた景色を見ながら、俺にこの上ない失礼な言動を振るうのはさぞ気持ちが良いだろうよ。

っつーか噛みついてくんなら口が裂けてもそんな自分が不利になる言説は残すなよ。
例えそれが本当のことでも墓まで持ってけよ、喧嘩下手くそかよ。

>お前のその『それで勝敗を決める気はないけど』は、一体何がどういう理由で〝割と直球に近い感じでヒントも含んでる状態〟なわけ?

逆にさ、仮にその気になっていたとしたら、勝敗を決めるきっかけになるであろうもの”それ”には何が入ると思う?

普通分からんことがあったら、そこで思考停止せず辻褄の合うものをあれこれ想像して1つずつ当てはめるものだと俺は思ってるんだよな。

とするならばこの場合「勝敗についての意見」以外何かあんのか?

はっきりと述べているのといないのとで伝わる確率が変わるのは認める。ただじゃあはっきり述べてないからといって100%汲み取り不可能なのかと言われたらそんなもんは状況次第なわけでNOだよな。

俺は一々噛み砕いて詳細を述べずとも”それ”の一言で汲み取るのにさほど難はないだろうと、暗黙の了解としていたつもりだったんだよ。

それを汲み取れなかったとて、誰がどのような文章であれば理解できる蓋然性を得られるかは個々人だし、はっきりと述べていない以上お前のように零れる奴が現れることも普通にあるだろうな(笑)

>こんな意見が欲しいですなんて意図はその一言には見る影もねえし、

少なくともこの意見は違うだろうくらいのことは考えることはできるくね?
意見だったら何でもいいわけじゃないことくらいは考えなくても分かれよ。

もっかい言うけど、一々言われなくても相手の意志意図目論見目的くらい想像できるようになれよ。

>むしろ「勝敗について語っても受け入れる気がねえなら語る意味もねえな」ってなるが?

それって要するに「俺が何を求めていようが知ったことじゃありません。俺は述べたいことを述べるまでです。」って風に聞こえるんだけど?

であるならばお前は俺に何を文句言ってるわけ?

俺の為にこしらえた文章を全否定されたのが気に食わなかったんじゃない、なぜならそもそもお前の気に入りそうな話をしようとしたわけではないからってんなら文句言われても文句言い返すなよ。

さっきから終始何やってんだお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: