【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

947
2022-05-27 22:44:36
ID:BvoPSYPk

>>937
>言ってることはが寸分の誤差なく、綺麗な180°ターンを描いてんだよ。

俺って基本的にバカでも分かるように分かりやすく書くことを意識してるんだけど、
そんなに俺の言ってることって難しいか? これ以上は厳しいんだが・・

まず、お前が何を求めていてそれが果たして読み手に分かるのかどうかは別の争点で話してるから部分的にカットするけど、
俺の中の手札に 〝勝敗についての話〟 が存在していて、
しかしその手札を切りたくないから違う札を出したって話をしてんだが、何が180℃ターン?

俺は可能な限り相手の書いたことを損なうことなく、そこから得られる文意に沿った話をするが、
書かれてねえことや読み取れねえことまではカバー出来ねえよってことの何が180℃ターンなの?

まじ意味が分からん、何をどうしたらそれを主張しようと思えるの?
お前は俺のこの点に関してどう立ち向かおうとしてるの?

尻尾巻いて逃げ出す前に是非教えてくんない?

>>938
>で、そういうものを書くにしても、>>876からずっと言ってるように、ただ上辺だけの書き込みは要らんっつってんのね

いやいやいや話変わってるからwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここの争点は 〝貢献してるかどうか〟 って話だったろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に話を違う方向に持っていこうとすんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の喧嘩に対するスタンスとか全然どーでもいいけど、
俺は普通に、流れも中身も終わってるお前らの試合を盛り上げることに貢献してんだろって話をしてんだよ

こっちはより一層盛り上げるための用意もあったのに、
なのにお前がショッパナからビビり散らかして切り捨てたからチャンスを失ったわけで、
盛り上がって欲しかったんなら人の意見切り捨てちゃダメだろって話をず〜〜〜っとしてんの

脳ミソのスペック低すぎて争点管理もままなってねえのか?
だったら初めっからインラインでブツ切りにして送ってくんじゃねえよ・・・・

>それを共有してる人間が少数であるならばアドバイスとして何ら効果を発揮しないとだけ言っとくわ。

別に効果が発揮されようがされなかろうがすげえどーでもいいよw

バカにするついでに本心を混ぜてアドバイスしてる程度のことだし、
それによってお前が変わろうが変わらまいがまじ心底どーでもいいからw

ただ、ブランクでサビサビな俺を焦らせるような内容を何一つ出してこれてねえのは喧嘩師として本当に恥ずべきことだと思うね

俺にとって危ない気配のするポイントがあれば素直に有無くらいは教えるけど、
残念ながら今のところマジでなくてまじ明鏡止水の如しだわ・・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: