【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

937ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-27 20:07:45
ID:Fkqb411o

>>922
>謝意があるならそれを言葉なり態度なりでまず示してからゴチャゴチャ考えればよくね?

「よくね?」って何で?
口ではどうとでも言えるパフォーマンスよりも、今後の振る舞いに注視する方がよほど意味を見いだせるという話に、何の理由も説明もなくただただ「よくね?」って「何が?」

せいぜいお前がスッキリするから~くらいの浅ましい根城しか隠されてないんでしょ?

だとしたらなおのこと猛省してる降りをするのはだるく感じてくるよ。

謝ってほしいなら、相手がそうしたくなるようにお前の説得力で何とかしてみろ(2回目)。
だってお前俺よりも強い(笑)んでしょ?w

ほらやってみろ^^

>お前が舌足らずだと認めてんのは>>866に対してで、俺は>>891で〝『違う、そうじゃない』って包み隠さずリアクションしてるとか言ってっけどそんなの読み取れねえよ〟っつってんの

>>899って>>876の打ち間違えって認識でいい?

そういうものとして話を進めるが、>>866が読み取れてなかったからそうなってるんでしょ?って体で話を進めたんだけど、何かおかしいか?

>>866が理解できてなければ当然>>876も依然として曖昧なものに見えて仕方ないよね~うんうん。そんなこと最初から分かりきってるけど、それが何?
どの道俺の発言がお前に理解を至らしめるほどの具体性がなかったってことは理解してここまで歩を進めてるんだから、それって取り越し苦労ではないということ説明になってねーじゃん(笑)

>お前にとって>>866以前の流れがど〜〜しても重要でって言うなら、
>まずお前がそれを示すべき立場なんだわ?

いやいや、まずその前にお前はきちんと読んでいなかったんだろ?
重要か重要じゃないか以前の問題じゃねえか(3回目)。

重要って説明は>>892

>>847あたりから各々が判定云々の話をしている流れにおいての>>866だったり」

とか

「しかもそのレスの中に
>それで勝敗を決める気はないけど
と割と直球に近い感じでヒントも含んでる状態で」

とかきちんと述べてるし、後者に至っては何でそれがヒントになるのか>>901から話てるけど、

仮にこれらが全てなかったとして、それが「読み取れなかったのはナチュラルが舌足らずだったから」という結論にどのようにした至るわけ?

きちんと読んでない時点で、俺の文章力が結果を左右する余地はねえじゃねえか。

なのに何で俺のせいにできんの?苦しくねえか?

>勿論勝敗についてもそうだし優劣についてもそうだけど、単にお前らの不出来さを示すような内容であっても『俺はこんなにダメだったのか…』と自省して負けを認める場合も有り得るでしょっていう話なの

有り得るって、そりゃどっかのガードみたいに無限の可能性を信じるなら理論上はそうだろうけども、それが求められてる可能性って実際どれだけあるんだよ。

「純粋に勝敗についてハッキリ意見したもの」と「冒頭から明後日の方向に突っ走る宣言した上、具体的にどの部分がどのような理由でダメなのか述べずに終始ただダラダラと煽るような物言いのレス」とを比較した上で、後者も十分求められているだろうとでも言うのか?

>じゃあ>>874で勝敗を決めるとしたらどうやって判断できるんですか?

ってのは要するにそういうことを聞いているわけだが、それを理解せずに答えられても全然気に入らねえわ。

まぁ、でも答えたくないなら答えなくても俺は構わないぞ?
その時点で俺の理屈を上回るものをお前が出さなかったっつーことで俺が優勢でいられるだろうからな(笑)

>今俺は自分の何がブレてるのか、何と矛盾してるのかマジで分かんねえわ

楽屋落ちのくだり~ってはっきり言ってんのに、胸貫かれたアシタカよろしく、まさかそれ以上噛み砕いてやらんと飲み込めないほど重傷だったとは思わなんだ。

>>888
>なんでいざその意見が来たら『感想はどうでもいい』って切り捨てちまうんだよw 人格二つあんのかw

などで、俺が何を求めていないのか理解できなかったことを言い、

>まあ楽屋落ちを明かすなら、俺があんまり具体的にお前らのダメさを語ってしまうと、お前らの争点を引き継いだ喧嘩が始まってしまう可能性があるんよね
>イヤでしょ?俺は普通にイヤだわ

などと、仮に俺の要望を汲み取れていてもそれには消極的な姿勢を見せておきながら

勝敗の話をする用意はあった~、とか。
求めるものがあるならそれには沿うつもりだ~、とか。

言ってることはが寸分の誤差なく、綺麗な180°ターンを描いてんだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: