【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

922
2022-05-27 01:43:16
ID:BvoPSYPk

>>920
>それでもお前は雰囲気作りに徹しろ、と?

当たり前だろ、バカなんじゃねえの?

お前のくだらねえ頭でゴチャゴチャと何を考えてっか知らねえけど、
謝意があるならそれを言葉なり態度なりでまず示してからゴチャゴチャ考えればよくね?

どーしてどちらか一方しか出来ねえんだよ?

口先でどうとでも言った上で、今後の振る舞いも改善すればいい
たったそれだけの話をグダグダとダセェよキメェなあお前
お前が理解するかどうかとかマジで関係ねえからw

お前が謝ってその話を終わりにすんなら俺だって合わせてやるが、
開き直って無敵の人になるなら俺が飽きるまでお前の悪質さを観客に示していくだけ、カンタンな話だろ?

>「読みとれないだろ」と指摘するよりも前に俺は自ら「俺が舌足らずだったね」って自覚してんの

頭イカれてんのかお前?

お前が舌足らずだと認めてんのは>>866に対してで、
俺は>>891で 〝『違う、そうじゃない』って包み隠さずリアクションしてるとか言ってっけどそんなの読み取れねえよ〟 っつってんの

>>866が舌足らずなのは分かったが、>>899が舌足らずなのかは分かってねえっつってんだよボケ

で、>>899は舌足らずなのか?

俺のことを彼氏にしてみたりカーチャンにしてみたりと人の立場でお人形遊びする前に、
既に分かりきってそうハッキリ記述されてるならどこで示されてるかさっさと教えてくんない?

まあ一つ言えんのはお前みてえな人間、彼女にも子供にも持ちたくねえわwwwwwwwwwww

>だから俺は全くノーダメージなんだけど、やっぱお前喧嘩下手でしょ?

あのね、バカくん?
お前にとって>>866以前の流れがど〜〜しても重要でって言うなら、
まずお前がそれを示すべき立場なんだわ?

お前は何かを示したのか?
ただ 〝>>866までのやり取りも重要な要素だ〟 くらいに言ってるだけだろ?

じゃあ俺も同じフィールドで 〝別に>>866までのやり取りは重要じゃないが〟 と返すことに、一体何の問題が?

お前ねえ、マジで自分のこと棚に上げすぎなんだよね・・・
人にやってることを自分がされたら怠ってるだのなんだの騒いで人のせいにしてんの、
どっかのバカは気づかねえかも知んねえけど俺は普通に気づいてるからね?

マジでもう少し真面目にやってくんねえかなあ、肩慣らしにもならねえよお前w

>じゃあ>>874で勝敗を決めるとしたらどうやって判断できるんですか?

一体何をそんなに鬼の首を取ったようにハシャいでんのか分からんけど、
俺は一体お前に何の説明をすればいいわけ?

お前が人の意見で勝敗を決める気になってたとしてだ、
この 〝意見〟 がどういう属性を持ったものなのかを考えましょうって話が>>901だろ?

だから俺は、お前らの喧嘩に関連してるならどんな属性でも有り得るよって話をしてるわけ

勿論勝敗についてもそうだし優劣についてもそうだけど、単にお前らの不出来さを示すような内容であっても 『俺はこんなにダメだったのか…』 と自省して負けを認める場合も有り得るでしょっていう話なの

で、お前は何の説明を俺に求めてんの?
コレはお前のお気に召す説明か?
ていうかお前のスタンスって 〝みなまで言わなくても察しろよ〟 じゃねえの?

なのになんで俺にはみなまで言わせようとしてくんの?
普通にウゼェしそういうワガママはヨソでやってくんない?

>じゃあ>>891は何だったんだ。弾性フィットネスバー並みに言ってることブレブレすぎんだろ(笑)
>楽屋落ちのくだりと矛盾してんじゃねえか。

えっと、そのとりあえずなんかソレっぽいこと言っとけばいいやみてえな戦法、ヤメてもらえる?

今俺は自分の何がブレてるのか、何と矛盾してるのかマジで分かんねえわ

お前のソレを読んでも答え書いてねえしさ、俺はソレにどうリアクションしたらいいの?
お前は自分のその文章で俺の何を揺るがしてる気持ちでいるの?

喧嘩の仕方が幼稚すぎるけど、マジで、どーしちゃったんだ?
お前ここまでイカれたモンスターじゃなかったろ・・・・・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: