板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

70くろまめ
2022-05-15 01:19:32
ID:RCik1YWM

まぁ、とりあえず、実際のところはどうなの?と質問をしているっていう箇所なんだよね
まぁ、俺の中では既に読解する能力の低さから半分くらいコミュ障のクソ雑魚だと判定しているけど

主張2/質問1 なんだけど、この時点で感想っていう判定にはならないよね
あぁ、文章が柔らかすぎて気付かなかったのかな
思う とか 感じる とか使ってたから
いやいや、君文章の表面しか見れないタイプなの?
やっぱ読解力が乏しいじゃん
捻くれた見方をする前に行間の読み方を身につけろよ

そもそも、そんなことは俺に確認すればいいことだよね
なんで確認もしないで感想とか言っちゃったの?

で、そういう質問には一切答えないと言う品性のないクソガキっぷりを発揮した君へのレスが>>58だね

そこで俺は君の センス対決でも という言い回しを掘り下げていったわけだ

前提1:捻くれた読み方や見方をする人間はコミュニケーション能力に欠陥がある
前提2:「でも」という言葉には価値を低く見るニュアンスが一般的にある

①センス対決でも という言い回しからくろまめはネガティブなニュアンスを読み取ることができる

②前提2より、一般的にもネガティブな見解を示すことには妥当性がある

③「センス対決でも」という言い回しはネガティブである

④③であるとき、発言者である棒人間ネガティブな意図を持っている

⑤前提1より、棒人間はネガティな(捻くれた)見方をしており、コミュニケーション能力の欠陥があると言って差し支えない

ネガティブな と 捻くれた を類義語として同じもののように扱っているけど
文句があるなら類義語として扱えないことを説明しといてね
いずれにせよ、消極的で否定的/素直じゃないことについて述べてるからね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: