板喧嘩 相手募集 高レベルなやり取り求む

96棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-05-16 17:04:03
ID:hgVhJfnA

②棒人間が『たまえ』という言葉を使うことの正当性について

>>90
>証拠もなく根拠もないという指摘の根拠をどーぞ?

>なぜならば、棒人間はくろまめと比較して能力も低く、品性も低く、センスも低いからである(>>71)

これは傑作
主張した本人が根拠を用意できないのは致命的
棒人間の能力・品性・センスが低いって証拠がないから君の発言はただの感想だ(笑)
証拠がないことを証明するのは悪魔の証明なのでこれ以上は何も言えないよ

3本目いただきました

さらにはその発言でまたまたブーメランがケツにブッ刺さる事態に陥るけど大丈夫?

>喧嘩OKであることと煽りが許されることの因果関係を記載しようね

君の考えでは、因果関係がないことの根拠をどーぞ?
ってなるね(笑)
証拠がないという根拠を示せ、と言ってしまったばかりに君は俺との喧嘩において圧倒的不利、もしくは矛盾を抱えつつ戦うことになる

見事なブーメラン発言で4本目ゲット

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: