とりあえず立てておいたよ

42
2022-05-20 19:36:55
ID:J9X0p3WA

>>39
うん、まあ、キャスフィがどうなろうとどうでもいいよってのはお前のこれまでのレス見てりゃ全然分かるんだけど、
触れてすらないって立場に身を置くのは流石にやりすぎだと思うんだわ

お前自身が>>11で 『ゴミの掃き溜めになってるから新規参入してこないと思う』 って言ってんだぜ
全文読めばこれがキャスフィの存続に対して一言物申してるのは明らかなんだし、そこはせめてもう少し相手に寄り添っておくべきだったろ


とはいえこの点は細かいことだし、お前が以後触れねえなら俺ももう触れんけども、
俺個人としてはクソみてえなレスだろうと存在しねえよりよっぽど貢献度があるって思うんだよな

何に貢献してんのっつったら、そりゃ過疎防止においてだ
ユーザー数のかさましだよ、それ以上でも以下でもない

サイト運営って人を呼び込む自体は大して難しくねえんだろうけど、定住させることが難しいんだろうなあと漠然には思ってて、
ユーザー数ってのは多ければ多いほど書き込みやすくなると思うし、書き込みやすさってのは定住しやすさにもモロに影響するだろと思ってるわけ

だからユーザー数のかさましをしてくれるクソレス族は、(前回書き漏らしたが)文章の内容に意味がなくても存在に意味があるんだから無駄じゃねえよなって話


まあ俺はお前の感性を揺るがしたいとかマジ一切思ってねえし、
お前にとって彼らが邪魔なら邪魔なんでしょう、いいんじゃねえのそれで
殊更邪魔だって認識を改めるつもりがないことを強調されても 「ハァ分かってますけど・・」 って感じ
分かった上で俺は俺の感性を書いてるだけ
拒絶するより許容した方が楽だろって俺は思ってっけど、まあそこら辺は人それぞれだろうしな


で、ラウンドテーブルって確か要のサイトだったっけ?
へえ〜、あそこもここみたいになっちゃってんだ?
俺の記憶では今のお前の思想と合致してるしちょうどいいんじゃねえのかなって思ったけど、じゃあダメだな

まあでもつまりそういうことじゃねえ?
お前のサイトもそうなっちゃうんじゃねえの?
そうならないための対策をサイトの法として明記すんのか知らんけど、
それやったら今度は人が定住しねえんじゃねえ?って思うしなあ・・・

ああ、短期間の間だけパラダイスを作りたい!って話ならいいと思うわ
最初はお前の友達とかが来てくれて最低限のテイはなせるんじゃない? たとえば>>36とか


先も話したけど、まあ頑張って作ってくれ
俺は絶対利用しねえとは思うが、少なくともやって損なことねえだろうしな

応援しています

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: