お前らに難問

26ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-01 00:21:49
ID:ODy2i/1E

>>12
>まずA.B(以下略)は"架空の何か"である事には間違いないだろ
>その架空の何かが同等で拮抗してるが、全く同等でありながらその関係は同一では無い事象の例を挙げろってのがこのスレの趣旨でしょ

というより、「>>1のような場合が成り立つことをその例が存在すること示すことで証明せよ」というのが趣旨なんだと俺は勝手に汲み取ったよ。

俺個人のやり方としては、一々それに合致する例を掘り当てて数当たりで解決していくよりも、その論理が持つ性質等を挙げることで成り立ちうることを証明する方がより効率的だと判断したまでだよ。

別にA,B,C,Dが人であれ、虫であれ、非生物の単なる物体であっても何でもいいんだけど、>>1で等しいと言っているのはあくまでもA,B,C,Dに関する何らかの数値であって、それらそのものが同一の個体であるとは言われてない。ゆえにA=B=C=Dは恒等式として成り立たない。

...みたいな感じで、これこれがこういう条件のときであれば成立しますよ~って、全ての事象に対して当てはまる論理を出す方がシンプルでスマートだと思わない?

つまるところ、一々個別の例を考えてなくても、条件さえ分かってればそんな例はいくらでも思いつくよねってのが俺の回答なわけだ。

何か文句ある?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: