お前らに難問

28平沢水素◆4ZFha5yjxQ
2022-06-01 01:08:09
ID:btZcyNJ.

>>26
なんだろうお前ほんとバカ。
このスレでは>>1の関係性を成立させる例を示せって話なのに
> 「>>1のような場合が成り立つことをその例が存在すること示すことで証明せよ」というのが趣旨なんだと俺は勝手に汲み取ったよ。
とか言い出すし、何なら>>5で立証されてるのにその後にレスしたお前がポンコツだしでまるでお話になってない。
そもそもこのスレは初めから>>1の関係性がある前提でその例を示せってのが趣旨なのに、お前は勝手に関係性の存在を証明するスレだと思い込んでるしマジでアスペきもちわるい、死ねばいいのに。

> 俺個人のやり方としては〜
だからさ前にも言った通りお前のやり方は「1+1は1+1です!」って答えてるのと同じなんだわ、マジで頭悪い回答。というか頭悪い奴が必死にトンチ考えた結果みたいな醜すぎるバッドアンサー。ほんとに死んだ方がいい。

> 別にA,B,C,Dが人であれ〜
量産型ザクでも中華製ネジでも何でもいいけど、「全く同じ成績でもザクAとザクBは違います😤」みたいな話じゃないでしょ。何なら>>5という模範解答を見て何故それが読み取れないのか、ほんとアスペって頭悪くて気持ち悪い、死ねばいいのに。

で、結局お前はどうもそれが思い付かないからAくんとBくんは違う人間なんだよ🥺くらいの話にしようとしてるけど個体的に同一か別かの話じゃなくて数学的な意味で同一か別物かの話でしょ。
>>5でそれが示せる事を証明されてるのにそれを示さないお前が屁理屈並べて気取ってるだけ。マジで気持ち悪いから死ねばいい。
というか、真面目に>>5の後によくそんな気持ち悪い理論垂れ流せたな、根性がキモい。

> だって分かっててやってるんだから(笑)
わかってないから個体の話に持っていくんじゃん。
わかってないから無数に答えが言えるみたいな事ほざけるんじゃん。
お前わかってないじゃん。

何が問題も何もお前の頭の悪さが問題でお前がダメなんだよ。マジで死んどけ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: