お前らに難問

42ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-02 10:52:09
ID:qMJFXEsY

>>41
>いや最初から最後までずっと言ってるじゃん。
>「例を出せというスレで例を出さないお前アスペだろ」

うん、お前がその主張をしているのは最初から分かり切ってるんだわ。
俺が求めてるのはその先の話で、その主張が正しいことの説明をしろっつってる。

これ”棒人間”にも”あ”にも再三言ってきたんだけど、何で結論を言うことがイコール説明をしていることになると思ってるのはマジでどういう理屈なんだ????

お前が個人的にどう思ってるかなんて感想文はどうでもいいから、事実として導き出せる客観性の話をしてくださる?

>これもしも俺がそいつのレスを見るだけで心境や解釈を理解できるある種のサイコメトリーみたいな能力ありますって言ったら秒で破綻するけど大丈夫なん?

それが説明できたなら破綻

お前が弱いからという理由以前に、そもそもそれを周りに証明するなんて不可能だと俺は思ってるぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: