お前らに難問

70平沢水素◆4ZFha5yjxQ
2022-06-02 20:04:16
ID:DTCNDaTw

>>42
あのさあ説明口調で言ってやるなら、
「ここは>>1によって例を出す事を問題とされたスレです、よって例を出す事こそ適切な回答であると言えます」
とでも言っとけば満足なん?
なんかこう、お前とっくに説明済なものを再三に渡ってセツメーセツメーって気持ち悪いんだけど。メクラかアスペか知らんけどマジはよ死んでくれ、センス無い才能無いそもそも文読めない頭も回らないとか何で喧嘩してんのお前🤣🤣🤣

いや棒人間とかあとか知らんから、なんの話しだよ、気色悪いんだよおめーよ。

>何で結論を言うことがイコール説明をしていることになると思ってるのはマジでどういう理屈なんだ????
日本語話せ猿

>お前が個人的にどう思ってるかなんて感想文はどうでもいいから〜
事実不変の客観的事象として存在するのは>>1が求めているのは文中にある通り例です、本当にありがとうございました。マジ死ね。

>それが説明できるなら破綻するだろうな
あのなあそれは悪魔の証明って奴だろうがよ。
そもそもお前は俺がサイコメトリーじゃない事を証明出来なければ俺も自分がサイコメトリーである事をお前がアスペであることを読み取った以上の証明をする事は不可能、何なら先に「メンタリストでもテレパスでも無い」と啖呵切ってきた手前その証明はお前に任せたいくらいだわ。後に俺はサイコメトリーは言い過ぎって訂正してるから別にいいけど。
で、なんだ、それが俺の感想に過ぎないって?

▲ ほ な じ ぶ ん は ど う 思 っ て ま す ね ん

否定も肯定もせずに「それって貴方の感想ですよね」くらいのひろゆきごっこでもしたいの?勝手にやってりゃいいけど文字喧嘩でそれは通用しねーよマジで。少なくともお前のやり方じゃ通用しない、現に通用してない。だってお前下手なんだもん🤣

>別に人でなくても動物でも非生物の単なる物質でも何でもいいものを、とりあえず個人という言葉をチョイスしただけだっての...。
いやいや、個人なんだから"人"でしょ。
また、お前はしきりにトートロジーを語っていたがトートロジーを成り立たせたいならまず>>8>>1に対してトートロジーになっている事を示さなきゃ成り立たないんだけど、少なくとも>>8をトートロジーと言うなら"人"である前提のトートロジーになってくる訳。マジ大丈夫そう?無理しなくていいよ?

>百歩譲って俺が人間を限定にしていたとして、「具体例を示せ」という問題文を理解できていたかどうかと全く違う話なのだが、何がどう根拠になっているのか説明してもらえる?
だから日本語話せよチョンパンジーが。

>仮に理解できていなかったのなら>>8の「既にそれじゃない?」って発言は出ないと思うんだけど、これについて辻褄の合う説明もお願いしていいかな?(笑)
何の話してんだよゴミ。
そもそも「このスレは例を出すスレです」に対してお前が「トートロジーでもいいじゃ無いか!ムキーウッキウッキ!」って駄々捏ね回すやり取りだろーが。その「例を出すスレ」において例を出せてない時点で説明どころか完全証明が成立してるんだわ。分かるかチョンパンジー。

>別にお前はそういうつもりで発言してないんだろ?
いやいや、お前が俺に対して「トートロジーが絶対悪だと語ってる」前提で話進めようとしてたからそれは何故かって話してんの。
そもそも絶対悪認定をお前が撤回するならトートロジーは不適切だ!の域を脱さないしそれを否定する説明(お前曰く)も必要無くなってお前の主張が根本から破綻すんの。だから俺がいつトートロジーを絶対悪認定したのか教えてくれや。あと絶対悪って何だよ。

>実は成り立たないからそんな例は存在しませんでした~ってオチも十分あり得た...
だからさ>>5で説明されてる時点であり得る事が確定してんの。お前は後出しバッドアンサーなの。ほんと気持ち悪いから死ねばいいのに。

>冒頭で名を挙げた”棒人間”も”あ”もそうだったんだけど、説明もできずただただ結論を言うだけしか能がないから、代わりに指を指して「ほら、な!?」と相手の共感力に頼る手法を取ってるわけだ。
何の話してるか知らないけどお前だけが認めないならそれはお前がズレてんだよ。アスペルガー症候群患ってズレてしまった奴相手に念仏唱えても無駄だし、「ほら、な?」って言いたくなる気持ちもわかるわ。あー気色悪。

>学校みたいに素直に答えざるを得ない場所ではないのがここ、喧嘩板だろうが。寧ろ言いたいことは言っちゃっていい場所だろ。
そのお前の言いたい事が明後日の方向向いてんだよ死ね。

>視点、つまりアプローチの仕方が違うことは元より認めてる(というより俺は自ら言ってる)んだが、それと結論が違うことはイコールか?
視点の違いはアプローチ(能動的)じゃなくて受動的なもんだろーが死ね。

>これもそう。全く説明がない。
まずい説明もねーんだよ死ね。

>このレスにおいてですら、ここまでで2回も言ってるから既に理解できてると思うけど、そんな主張は誰もしちゃいないんだ
だったら趣旨違いだろーが死ね。

図式丸写しトートロジーに対する「不適切である」に対して「適切である」というアンチテーゼを唱えられないならお前の負けだよ早よ死ね障害者。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: