何無視してんだ殺されてえのかよ

103amyu◆UrrZSlePxA
2022-06-10 15:29:51
ID:BEN0iEYY

>>88
いや、こっちこそサッパリなんすけど
百万回読んだとて、言うこと変わらないんすけど

「カエッテキテ」の後に続く「マセンカ?」と「マスヨ?」の違いって分かる?同じ疑問符でも、前者は返ってきてるかに対する疑いであると捉えられるけど、後者は違うよね。返ってきている事を事実とし、話を進めてる。

なら、こっちからすりゃ疑問符の存在なんて関係ないワケ!w

ブーメランでは無いものをブーメラン扱いされてる事に変わりないワケ!w

なんなら、前者であっても喧嘩を仕掛けているとは捉えられるし、後者に関してはモロ。

そもそも、こっちは誰が困る困らないで良し悪し語ってないのね。平たく言えば、詭弁だと言ってんの。本質を無視してはいけない理由をわざわざつけるとすれば、それはブーメランの指摘として「間違い」だから。

百歩譲ってそれなら、譲らない場合どういう反応が正しいワケ?w

「返ってきてないけど」って、それはネタにマジレスした事にはなんねーの?マジでどういう趣旨のネタなの?

しかも、俺が「論破されて気狂った?」って言い出したのって>>52の時点なんだけど、そこまでの経緯ってちゃんと記憶ある?

自分からブーメランと言い出しておいて「俺の批判はこういう内容だ 上澄みを掬うな」と指摘されたら

「何今更説明してんの そんなことわかってるよ」

なんて言い出すんだぜ?その後も本当に分からないのか分からないふりなのか知らんけど、素っ頓狂な事ばっか言ってりゃあ、論破されて気でも狂ったんかと思うワケですよ。時々いるからねぇ、論理的に劣勢と分かるや否やネタに走るようなキチガイ。

は〜おもんな。マ〜ジでおもんない。暴力的にきやがれこの野郎!と煽った結果「個人の自由」とか言い出すコイツ、ホントおもんない。

改行でつみ木遊びする、吐瀉物レベルの創意工夫もクッソおもんない。シコティッシュ投げてきたと思ったら、ま〜だオナニーしてるよコイツ。

何度も言うようだけど、ボコボコにされた後に「俺は言葉遊びを楽しんでるだけだから…」なーんて言っても体裁は保たれないの!wもうお前は死んでんの!w

「ネタ」だの「ハッタリ」だの苦しい言い訳いくら並べても、もう取り返しつきません!w残念!w

割と真面目に前回より、かなり弱かったわお前。
粘り方も気持ちわりーし、喧嘩のスタイルが好みじゃねーから二度と近寄ってくんなよガキ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: