何無視してんだ殺されてえのかよ

88オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-10 08:23:50
ID:n98r7hho

>>86

「その論争の中で個性の出し方なんていくらでもあんだろ」とか
マジでなんのことを言ってんのかサッパリわからんわ……w

>>君のその小便臭い議論っぽいダサい言い合いをバカにしてんだよ。
>>「ブーメランだブーメランじゃない」みたいななんの価値もないダサい論争を批判してんの。(>>63

コレ百万回読んでくれませんか?
そりゃ会話が難しいに決まってるよ。
理解がないんだから。

「書き方が悪い」とかも
マジでどこに文句つけてんのかわからんわ……。

どのネタをどう拾おうがお前の勝手。
ただ、その拾い方がクソっていう話をしてるんだわ。

>>普通にブーメランじゃないって話なんだけど、論破されて気狂った?

↑コレに対して、そんなくだらないモンにはなっから取り合う気もねえよって俺は言ってんの。

俺はそれがブーメランだと主張しましたか?
何かそれであなたに議論を仕掛けましたか?

そもそも「ブーメランがカエッテキテマスヨ?(>>24)」と言っている。しかも疑問符付き。

あとあとでは……

>最後の「知らんけど」と来たら、後で指摘されたら「知らん」って言おうっていう浅い意図が見え見え隠れ見え隠れナンスケド。尻で恥ずかしがってる場合じゃねえよマヌケ。(>>52

こんな風に「知らんけど」だけで
こんな考察ができるこの子が、「?」を取りこぼす簡単なことで引っかかってるのが不可思議この上ない。

君の言い分を見た限りでは、本質を無視したところで困るのは俺なのでは?
だとすれば君にとって本質を無視していいワケがない理由は一体どこにあるの?

まあ、言うとね。

ただ、君が、勝手に、それを拾って、そしてキレながら、「ブーメランは成り立たない!論破だ!オビディは気が狂った!」って、言い張ってるだけ。
百歩譲ってもふつうに、「返ってきてないけど」くらいが正しい反応なんじゃないですか。

>ある程度自由に書き込める場所なんて今時沢山あるし、此処は暴力万歳、喧嘩板ですよ?言葉の暴力と暴力のぶつかり合いこそが正義。言葉遊びするにしても、暴力的に言葉遊びしやがれこの野郎。

↑ココってのは暴力的なものを認めてる板ってだけじゃないですか?

そも
そも

喧嘩の本質は言葉遊びを介したコミュニケーションでしょうに。

で、
そのさあ、
調味料として、
暴力的な表現とか、
議論風なやり取りとか、
揚げ足取りとか印象操作とか、
至極真っ当なことを言ったりとか、
勝ち負けとかがあるだけ……じゃねえの?
その中から、俺たちはやりたいことを各々選びとっては出していくんだろ?



て、それを周りが楽しむっていうのが喧嘩の構図じゃないの?

だから場所としては、暴力的な表現が認められてるだけであって、暴力的な表現を使うかどうかは使う人しだいです。






俺はこうやって楽しんでいるだけ。

>言葉遊びを楽しんでるだけと言った手前、何か言わないとと捻り出した結果がそれ?

最初からずっと一貫して楽しんでおりますが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: