何無視してんだ殺されてえのかよ

165
2022-06-12 22:17:45
ID:XR9qGG7.

>>146
>結局俺の説明によって「盤外戦略」が何を指して言ってるものなのか理解できたの?

「口ではなんとでも言える煽りを数百文字単位で書き連ねる」ような、
本題から外れた部分で相手を負かそうとしたり心理的な揺さぶりをかけたりする行為のことだろ?

それをお前は 〝盤外戦略〟 と言っているが、それは 〝盤外戦〟 と同質の意味を持ってるから、
俺は間違いなく意味を分かっているし、お前の

>俺が言ってるのは盤外戦じゃなくて盤外戦略ねw

という発言はちゃんちゃらおかしいし頭が悪いんだなって思いました〜^^wwwwwwwwwwwwwwwwww

>っつってるように、お前の発言っていうか対策の件に対して言ってるんだが?(^ᯅ◝ )

哀れすぎるなお前wwwwwwwww

別に俺のどの件に対して言っていようがそんなのはどーでもよくて、お前は

>具体性がない事を字数割いてダラダラ言っている以上は適当に考えただけのこじつけ
>すべてが主観と煽りの域を出てねえよ

俺の内容に具体性がないとして、そうである以上は適当なこじつけであり全ては主観と煽りだ、そう判断してくれてるわけw

じゃあ具体性がないお前が今までしてきた数々の発言も適当なこじつけで全て主観と煽りだよなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前のルールではそうなっちゃうもんなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だったらテメェが論外だろって話だろうがバカ?w ちゃんと読めよ人の話w

お前らってほんと都合悪くなると話をスルーしだすよな
なんでそんな無様な真似出来んの? そんなに勝ちたいの? ダサ…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: