何無視してんだ殺されてえのかよ

166メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-13 11:23:52
ID:v7e25kqQ

>>165
はいゴミ〜〜さっさと死ねよカス(🖕^ᯅ◝ )

>それをお前は 〝盤外戦略〟 と言っているが、それは 〝盤外戦〟 と同質の意味を持ってるから、

同質じゃね〜よゲボカス(^ᯅ◝ )
まったく別物だろうが(笑)

・盤外戦略=盤外戦
 ・盤外戦=盤外戦術

これらから導き出される答えは

・戦略=戦術

ってことになるけど、なんかそういう根拠でもあんのか?(^ᯅ◝ )笑

俺は盤外戦略というのがどういう概念か、どういう定義か、どういう意味かはいちいち説明してね〜よ(^ᯅ◝ )
(言葉の指示対象については説明したけど)
戦術は具体的な一方で戦略は抽象的なものである事くらいお前なら分かってるだろうなと思っての事だわ(^ᯅ◝ )笑

そんで結局お前は俺の期待未満で、言っている意味が分かってなかったから、戦略に具体性がないとか意味不明な事喚き散らしてんだよな(^ᯅ◝ )笑

それもそのはず、盤外戦術ってのはお前にとって

・調べても出てこない
 ・推測という思考法を適用した

というように、未知の概念だったから(^ᯅ◝ )笑

で、盤外戦略に対するある程度の理解は、推測によって生じているものなわけだ?
なら、導き出した答えに正確性を欠いているかもしれない自覚があるのだろうか?wwwwwwwwww

ここでお前の愚かな発言を見てみようか(^ᯅ◝ )

>俺は間違いなく意味を分かっている

つまり、自分はバカだと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弱すぎて あ と あまつ の区別がつかないんだけど、実は同一人物だったりしない?(^ᯅ◝ )

>お前の >俺が言ってるのは盤外戦じゃなくて盤外戦略ねw という発言はちゃんちゃらおかしいし頭が悪いんだなって思いました〜^^wwwwwwwwwwwwwwwwww

何を根拠に言ってんだよゲボカス
分かったつもりになってるだけだろゲボカス(^ᯅ◝ )
つむじからつま先までゲボカス♪

お前は対策まで伝えてやってんだろーが!とかツバ撒き散らしてたけど(^ᯅ◝ )

その対策とやらに具体性がない以上、こっちが聞く耳持ってアクション起こしてやれるはずもないわけだから長ったらしい煽りご苦労さんwって片付けてるだけだよ(^ᯅ◝ )
俺にとって都合の悪いような書き方だけはできているものの、伴うべき具体性がなければそれは対策ではなく煽り(^ᯅ◝ )

俺は戦略には具体性を要求しないが、対策には具体性を求めるというだけ(^ᯅ◝ )

で、またお前の愚言を引き合いに出してみよう(^ᯅ◝ )

_/_/_/以下引用_/_/_/

具体性がないお前が今までしてきた数々の発言も適当なこじつけで全て主観と煽りだよなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前のルールではそうなっちゃうもんなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらテメェが論外だろって話だろうがバカ?wちゃんと読めよ人の話w

_/_/_/以上引用_/_/_/

俺のルールではそうなる、じゃねえだろゲボカス(^ᯅ◝ )
人の話聞かねえからこんな糞を撒き散らすんじゃないのかいゲボカスハムスターくん(^ᯅ◝ )
俺が何かルールを提唱していて、それに俺が違反しているという事象が起こっていてほしい!というゲボカスくんの願望にすぎねえよ
「別に俺のどの件に対して言っていようがそんなのはどーでもよくて、」とか、自分は話を聞かない人間だというのを白状しておいて、なんで勝った気分でいられる?
つむじからつま先、頭ん中までゲボカス♪♪

あ、頭ん中で思い出したけど、結局土ブロックが何だって?(^ᯅ◝ )

申し遅れました私、マイクラ土ブロック専門家及び土ブロック研究室所長のメルトダウンでございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

素人質問で恐縮ですが、土ブロックがどうかしましたか?🤪🤪🤪wwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: