何無視してんだ殺されてえのかよ

192メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-14 09:54:21
ID:QHpL.OQM

>>191
>現時点で盤外戦略という言葉は日本語に存在しませんね(^o^) 日本語が不自由な人はこれだから…

「言葉が存在しない」のと「言葉が日本語として一般的に存在しない」のは別物

俺が要求しているのは前者から「その言葉は意味を持たない」と言える根拠だよ馬鹿w

あとお前が言い出したんだから後者から「その言葉は意味を持たない」と言える根拠もよろしくwwww

自分で自分の首締めてんだからなお前wwww

>日本語が不自由じゃなければ現在存在しない日本語(そもそも意味としておかしい、盤外戦がメインになってる)を嬉々として使いませんね\(^o^)/

以下の4点はお前が勝手に言っているだけ

・メルトダウンは嬉々として使っている
 ・嬉々として使っているなら日本語が不自由である
 ・意味としておかしい
 ・盤外戦がメインになってる

さっきからお前の勝手な解釈、的外れな意見、感想を垂れ流しているだけで事実や証拠を基にした論理が成り立っていない
後半2点に関しては意味不明ですらある(笑)

さらに

_/_/_/以下引用_/_/_/

188: 名無しさん
2022-06-14 07:52:23
ID:ILu3cFT6
>>187
存在しない言葉に意味は基本的にありませんよ(´_ゝ`)

_/_/_/以上引用_/_/_/

とドヤっていた時点で「ない」とされていたものが、今や「おかしい」という状態に変わっている

「何が恥ずかしいのか」という質問にもまったく答えられていないよね

日本語どころか会話もできない
会話もできないどころか自分の考えもまとまらない
そんな馬鹿なお前はリアルじゃ誰からも相手にされてないんだろうなぁ……。

>まあ、君日本語が不自由みたいだから曲解してくるだろうけど、アホなのには変わらないからね(^o^)

ショボい煽り……。日本語不自由なんだろうな……。

【名無しさん(ID:ILu3cFT6) 過去の屁理屈集】

>>188
>基本的に日本語が不自由で日本語にない言葉を意味が通じると思って使ってることは十分恥ずかしいですね( *´艸`)

多分都合が悪いから具体的な話に沿わせていない感じ
「戦略と戦術の違いが分かっていて、盤外戦術の意味も分かるのであれば、盤外戦略の意味も分かるだろう」という俺の考えを直接否定せず、おかしいとも論証せず、「基本的に恥ずかしい」で誤魔化している

>>186
>ありもしない造語をさも意味があるように語ってるさまが恥ずかしいって言ってんだよ(´_ゝ`)

ただの妄想
俺が使っている時点で「ある」し「意味を持たせた」上で発言している

>>178
>お前は馬鹿だから番外戦略って言葉があると思ってたみたいだけど(^o^)

これ結局証明しないまま逃亡中

そろそろ駆逐済みリスト入っときますか?ww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: