何無視してんだ殺されてえのかよ

200メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-16 13:10:36
ID:/UeIkOms

>>198
>盤外戦略とはこういう意味であるって話の中で一例を挙げてるんだろ?

_/_/_/以下引用_/_/_/

俺は盤外戦略というのがどういう概念か、どういう定義か、どういう意味かはいちいち説明してね〜よ(^ᯅ◝ )
(言葉の指示対象については説明したけど)

_/_/_/以上引用_/_/_/

はっwはっwはっw
恥ずかしぃぃぃいいいーーーー!!wwwwwwwww

あ「ちゃんと読めよ人の話w お前らってほんと都合悪くなると話をスルーしだすよな なんでそんな無様な真似出来んの? そんなに勝ちたいの? ダサ…」

あ「え、じゃあ最初から対話する気なかったの?だから話にならなかったのか、納得です^^」

恥ずかしィィイイイ〜〜〜〜〜!!!ꉂꉂ( ˃̣̣̥᷄🔻˂̣̣̥᷅ )wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>正確性に欠けるかどうかはお前が気にしてるだけ
>お前の表現に正確性が欠けてるのを俺の推測で補った
>今に至るまで何か問題があったのか?
>推測に至る導き方への不当性の指摘は未だにない

あ選手、これは苦しいぞぉぉおおおwwwwwwwww

あ「お前の表現を見て俺は、ああ盤外戦術を意味する言葉として盤外戦略を使ったのかと、そういう推測を立てた上で、」

あ「それをお前は 〝盤外戦略〟 と言っているが、それは 〝盤外戦〟 と同質の意味を持ってるから、
俺は間違いなく意味を分かっているし、」

推測によって絶対に正しい答えを導き出しましたと言ってしまっている事実の指摘、顔面モロ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

未だ弁解できず、必死に話を逸らしまくる!!!!ww
逃げる逃げる逃げ回るッッ!!!!wwwwwwwww
もはや打つ手なしかぁぁあああ!!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>盤外戦は盤外戦術も盤外戦略も内包してるって話を受け入れるなら、俺が盤外戦略のことを盤外戦と扱うことに対する、お前の数々の指摘は粉微塵に崩れる

詭弁だあああぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww

あ「まず真っ先に言っとくけど、お前のその 『盤外戦略』 なんて言葉は調べても出てこねえんだわ?w そして一般的に使われるのは 『盤外戦術』 であって、この盤外戦術もそもそもは 『盤外戦』 がより正しい表記となってるわけ」

あ選手、「盤外戦略は盤外戦だ」と主張する理由は

・「盤外戦略」「盤外戦術」「盤外戦」という3つの表記の中では「盤外戦」が最も適切である

というものであり、つまりこれら3つの言葉が指すものはひとつの物事だと思っていたッwwwwwwwwwww

そして俺の予想外の反論により主張を崩されそうになったあ選手は、

・盤外戦略は抽象的で盤外戦術は具体的なのは分かった

と言ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww

「盤外戦略」「盤外戦術」という異なるグループを「盤外戦」という大きなグループが内包すると、そう言い換えてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなの通用しましぇ〜〜〜〜〜んwwwwwwwww

フォーーーーーーーー!!!!wwwwwwwwwww

>逆にお前は誰の許可を得て盤外戦略なんて造語を作ってんだよ?w交流を図るために用いる言語に於いて、お互いの意思疎通に難をきたす造語をしていいですよって許可は誰から得てやってんだよ?ww

これは会話できない自らの欠点を相手のせいにしようとしているのかァァアア!!??wwwwwwwwwww

>そもそも、知らねえ単語に似た存在する単語を類似性の点から同じ意味を持つと判断する許可は、人間ならば等しく許可されてるが?

だからなぜ最後に確認しなかったんだぁぁああああああああ馬鹿野郎〜〜〜〜〜!!!!!!wwwwwwww

>お前の脳ミソは構成物質が土ブロックに置き換わっているため、モノを考えることが出来ずマイクラのことしか考えられなくなってるよね

土ブロックにそんな性質は断じてないッwwwwwww
そもそも1㎥の物体を人間の頭蓋に収容することは叶わないッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ぼくのかんがえたまいくら」が発動してしまったかぁ〜〜〜〜!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

フォーーーーーーーー!!!!wwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: