何無視してんだ殺されてえのかよ

77amyu◆UrrZSlePxA
2022-06-09 16:51:57
ID:zGQ/8UOc

>>63
言葉遊びを楽しんでいるだけなら、何で文章のクオリティがこんなにもウンチなの?それを主な目的とするなら、もっと頑張って遊ぼうよ。

「ブーメラン」に関しても、お前が言い出しっぺだかんね?自分から話題に出しておいて、いざ反論されたら「どうでもいい」「誰が興味あるの?」って、知らんがな!w

お前がつまんなかろうと、興味を持たれない論点だろうと、言い負かされたので…貴方の負けなんです。
ここは何の実りも無い言い争いをし勝ち負けを決めるようなくだらない場所なんです…

頭のわりーお前は此処では輝けないからTwitterにでも行ってきなさい。

さっきから「必死」だの「取り繕ってる」だの、ワンパターンのディスしか飛んでこないと受け手としてもマジ退屈。

至極真っ当な指摘をされた後に頑張って「必死必死w」って印象操作した所で、まともな奴からしたら「どっちがだよw」って話だかんね?

それがお前の言葉遊びなの?そこにはどんな価値があんの〜?それって誰が興味あんの〜?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: