何無視してんだ殺されてえのかよ

78オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-09 17:29:50
ID:HZH42aIY

>>77

ネタにマジレスって言葉はさすがに知ってるよな。

例えば、ブーメランが返ってきてるっていうのがネタだったとしたら……?おや……?

というか文章のクオリティとかいやそこじゃないんだって。印象操作でもないんだって。
もっともっと本質的なものがあるでしょうに。

ほらもっと心を開いて?

ゆっくり息を吸って?

ゆっくり吐いて?

ほら。ひーひーー、

ふーーーーーーーーーー。

落ち着いた?
さて。

こういう言葉遊びに価値があるかどうかってのは後になってわかる事──、

──いやそもそも、俺が来る以前からこういう言葉遊び自体はあったはず。
その歴史はいつしか潰えたのかまだ残ってるのか確かなことはわからないけれど
せっかくこういう自由に書ける場所があるんだし、言い合いという言葉の暴力みたいなのよりは(面白さという意味で)
ずっと価値はあるんじゃない?

少なくとも、「ブーメラン/ブーメランじゃない」論争よりかはずっと個性が出て面白いだろ。

まあ。勝ち誇るほどではないけどね。かちだけに?

>ここは何の実りも無い言い争いをし勝ち負けを決めるようなくだらない場所なんです…

まあ君みたいなのしかいなかったらそうなりますよ。
当たり前です。

でも、実際はそうじゃないよね。






か。まあ。

勝手にくだらない場にしないでもらえる?っていうか?

そんな感じです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: