ボマー高橋はゴミ

113三井
2022-07-26 02:08:39
ID:u68XUsg6

>>111
>まず行動の説明として明確な理由が必要な意味がわからないんだけど

別に行動に対する意図が読み取れれば明確な理由なんて必要ないんですよ。今回の件はあなたが喧嘩売ってないと言い張るからなんですよね

いきなり関係のない人から「黙れ」なんて言われたら受け手は喧嘩売られたと感じますよ

そこであなたの行動に対する動機が頭が悪そうだからとか根拠のない悪口を聞いたら明らかに喧嘩を売られたという確信に変わりますよね


>推測に基づいた悪口だったら喧嘩を売ってるっていうことになるっていうのもむしろお前が論理的に説明しろってぐらい意味わかんねえんだけど

そもそも悪口や暴言吐く時点で喧嘩売ってますよね。それでも喧嘩を売ってないなんて言い張る意味が分からないから説明してくださいって言ってるんですよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: