モバゲーの大会で負けた奴が滅茶苦茶ごねてるw

12ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-26 15:30:31
ID:cMg3/ztk

[25]論帝
10月18日 2:06

22(>>11
何の説明責任もないのだから不足にはならない
お前がいう説明不足とはお前の納得感でしかない
俺からしたらそんなものには何の強制力もないから知るかで終わる
お前のピンと来ませんとやらにピンとこさせなきゃいけない理由はない

>縛りプレイ
これは単なるルールでありお互いが合意をすればそれまでのことだ
ルールが決定した以降のことなんてどうでもいい
なぜなら、俺は俺の希望が通ればそれでいいからな
俺の立場は論争をするのが可能であれば問題がない
目的は希望ルールの適用だったから

ちゃっかり13(>>6)ルールに適した戦い方をすればいいという指摘に対する反論を放棄したよなお前

誤魔化すくらいなら潔く降参しろ

で、適するの意味についてだが、
①ある対象・目的などによく合う
②条件などにうまくあてはまる

お前はこれに対して、
モバゲー内の論争では複数レスがよく合う
とか勝手な隠れた前提を作ってる

しかもそれが12(>>5)【常識の範囲内】だとw
それなのに14(>>7)の下部では意味不明だと言ってる

モバゲーの論争に対して常識云々を言い出したのはお前だろってw
無題論争の最中によ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: