喧嘩ってむずくない?

51꒰ঌ‪オビディ.◆/mLTvWifHs
2023-12-11 11:39:11
ID:2JikgNZg

>>48

いやなんかスマン。
全然そういうつもりじゃないのよな。

ふつうに気遣いされてることはわかってるし、「気遣いしなくていいよ」って書き進めるうちに筆が乗ってきたから、その勢いでそれ以前の話にも言及したんだよ。

せっかく話に来てるのに、佐藤さんのレスだけスルーしちゃうのもなんか悪いし、自分の都合であんま待たせるのも悪いと思ったんだ。
筆が乗ってるうちにすべて書いちゃおうっていう考えなんよ。

まあたしかに、「気にしなくていい」って言葉に甘えて、ちょっとラフな感じにはしてみたけども。

誤解の話なんかも、基本的には誤解されたままでも気にしないっていうスタンスって事だしさ。
今回の場合にもソレが含まれてたけど、普段は訂正しないよってだけだよ。

「自分の発言あんま覚えてない」っていうのはたしかに少し悪いかもなって感じはあるにはあるけど、少なくとも雑談に関していえばそんな一言一句すべて覚えておく必要もないでしょ。
スタンスとかも話してるうちに自然と変わっていくもんだと思ってるんよ。

とはいえ、雑談でもある程度は一貫性は保つのが掲示板でのマナー的な意味でいいのかな、ってなったのも事実。
でも>>34とか>>39を見た感じそこまで深刻な感じもしないし、そんな言っていきなり完璧に仕上げるのもなんか気味悪くね?って感じでさ。
まあちょっとずつ意識していこうかなって感覚だったんよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: