喧嘩ってむずくない?

63꒰ঌ‪オビディ.◆/mLTvWifHs
2023-12-11 21:41:04
ID:HE7jcdhY

なんで伝わらないのかな。

>>51で謝った上で、「そういうつもりはない」って話をしてる。

>>57は「そう捉えられるっていう話」っていうから、「でもそういうつもりはないよ」って言ってんの。

最初から「勝手に不快になってる」とか言ってないんですよ。
ずっと「そういうつもりはない」っていうのを伝えてるよね。

>俺はお前の思っていることが正しく文章に表しきれてなかったから間違った解釈になった、と思っているんだが?

これに関しても、>>47
>って言いながら思ったけど、たしかに内容によって面白くないって捉えられるね
>ぜんぜんそういう意味はなかったよ
ってちゃんと認めてるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: