あれ?ロシュ限界よわくね?

80ペヤング
2019-01-07 13:22:17
ID:GkZfCvf2

>>75

ハイドロポンプから水を差すとか言って少し話を広げた途端に、セルジオシルバ(刃牙のキャラ)っていう関係のないやつを出してくるのが、もう息切れしてんのかって感じで冷めるなー。
それで最後でハイドロに戻ってもすっと入ってこない。直接的な表現なのか、それとも間接的な表現なのかっていう問題すら解決されない。どちらにしろそういったちぐはぐな言動によって下手くそな具合が強調されているのは間違いないけど。
まあ言葉遊びをするのは勝手だけど、その程度でやるくらいならやらない方が良いかもねー。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: