この掲示板の最強になりに来た

71灰塵◆XUZ3/z7o3k
2019-02-25 08:24:04
ID:0DjUY7G6

>>65
>灰塵なんてHN聞いたこともねえとは言ってない
じゃあこれはなんですかね??
>お前のHNなんて一度も聞いたことねえよ(>>15)

>>15の時点で言ってた「お前のHN」って一体全体何を表してたわけ?ん?
だって今までのコテハンって意味なら言ってないんだから聞いたことねぇのは当たり前だからよ。言う必要もないよね?ガイジ?
っつーことは>>15で言ってたのは今俺が使ってるHNって考えに至るのは当然でしょ。雑魚が論破されたからって見苦しいぞ?ww

>具体的に述べてどうぞ?

どこを?

最後らへんの文章がクソみてーにぐちゃぐちゃなんだが、はっきりお前の例えで言うと何故ベンチウォーマー来ているオッサンレギュラー争いしてんのか、適当なこと抜かすな間抜けが。

例で言うなら部活のOBが来てちょっとぬるすぎるから叩き直すみたいなノリでしょ。何だよ中学が小学校にきてウッスってwwwこの例で小学校ってのは恐らくここキャスフィを表してんだろうけど中学って一体全体どこを指してんの?例になってないよね?煽りにしても下手すぎるだろ設定がブレブレだしさ~www

しかも証明のくだりガン無視ですけど、これって「逃げ」ですよね~

>>66
 あれ?思いきり啖呵切って>>15で来たのにまるで「喧嘩する気はない」みたいな口調。返り討ちにされたからって喧嘩じゃなかったことにするんですか?傍から見たら考えがミエミエすぎてダサさ全開ご苦労様です!って感じゃやん

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: