暇つぶし

13Psycho◆LmVI2th7hw
2019-04-04 15:40:25
ID:pFH.NwtA

>>12

自分が、躓いちまってることにも 気づけないってかなり重症だな、頭平気か…?

あのさあ、テメェ日本語分かねえの??
訊いてもねえことを、ツバ撒き散らしながらダラダラ語るなよ気持ち悪いな...^^;

おい、幼卒くん もう一度、言うね??

「 “ オ レ は そ ん な こ と 訊 い て な い ” 」

「私強いからねーって言っておく、必要があったの?」って、ずーっと訊いてんのよ
なにかテメェにとって訊かれると 都合悪いから答えないのか、知らねえけどよ、

 質  問  を  し  て  る  ん  だ  か  ら  答  え  ろ  よ

たかが、一つの質問にも答えらんねえのか?
コイツどうしようもねえな。死ねよ。

あー、臭い原因はテメェで間違いねえよ
ほらほら、ハンドルネームからして、この悪臭の元はテメェだよ。ショウガ臭せえなあ
あれ?さっきまで全然、気づかなかったけど、おまえウンコまみれじゃん!?!?
どうした、豚小屋で前転でもしたかァ?w

っても、元々そんくらい臭いんだし、ブサイクな女が化粧を必死に塗りたくってるぐらいしか差はないか。ただ、テメェの場合は、それがウンコになっただけの話だわ

良かったなあ!?w もとから臭くてww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: