おらおら喧嘩すんぞ!

11ありのまま
2019-04-08 16:32:18
ID:F.suTqpE

>>8
>>おーおー?どうしたー?急にキャラが臭くなってきたけど
>>バカバカバカッ!!
>>ってなんか怒ってんのかー?笑

俺の言葉使い回してんじゃねえよボキャ貧
引き出しがすくねー感じか?オォコラ!?!?
怒ってると想像しちまうのはてめぇの観察が取るに足りないだけじゃねぇか?ナァ!!

>>現状美味しそうに見せる価値のない君にそんな心配される筋合いはないわー、くずくずー

そんな心配ってなんだよ?スレ立てても盛り上がらないってやつか?
心配される筋合いってちと分かりづれぇけどよぉ!!
心配されているだけありがたいと思えよ?それともあれか?心配されるとてめぇのそのミジンコみてえにちっぽけなプライドが反応しちまうのか?ォオン!?

>>マジでつまらないから出直してこいー?

超絶ブーメラン発言ご苦労様です

>>9
あぁ?なんだよ黄色って何かのスラングか?固有名詞か?
あんまりここに詳しくねーけどぉ、スレと関係ねー話はなるべく控えろよ?

>>10
誰の【キャラクター】だよ池沼

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: