おらおら喧嘩すんぞ!

23りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-09 09:25:06
ID:0k/AX20w

【ボキャ貧発言に於ける解釈パターン】
①単純な暴言(これといった論理が付随していない)
②ボキャ貧か否かに焦点を絞りたい(俺orお前。もしくは両者)
③論理こそ付随しているが焦点を絞ることを望んでいない。

ボキャってボキャブラリーの事でしょ。ボキャブラリーって語彙の事でしょ。

>1 ある言語、ある地域・分野、ある人、ある作品など、それぞれで使われる単語の総体。「語彙の豊富な人」「学習基本語彙」

ボキャブラリーに論理なんて必要ないでしょ。ただの単語なんだし。不要な要素を解釈に組み込む必要どこにあんの?ないでしょ。
単純な暴言でも大量にあればボキャブラリーが豊富と評価されるんですよ。論理がどーとか意味不明すぎ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: