おらおら喧嘩すんぞ!

24ありのまま
2019-04-09 09:38:29
ID:zuDknjBc

>>19
随分とお手軽な内容だなァww
自動的に俺からレスがくるだろうと踏んでの所業か?
小物臭い立ち回りはするなよプープププwww
↑まさしくお前のやり方を真似してみたんだけれど感想は如何かなァ?ww

>>20~>>21
君が例のきいろちゃんかァ・・・
いきなりだけれど君が生姜に似ているかどうかはいざ知らず弱いことに変わりないだろうから肩の力抜いていいよ?

>>僕基本的に文章の最後には句点をつけてるよ。

ナニコレ珍百景www言い訳のつもりィ?www

というか>>20にて「言っとくが僕じゃねーぞ。」と対象を理解したような発言しておきながら
>>21にて「生姜が僕疑惑か。なるほど。」ってナニソレナニソレwww何のための>>20だったノォ?www

>>22
ん?佐藤いんの?民法94条96条どーなったの?ひょっとして言い逃げ?ひょっとして「実は自分じゃありましぇ~~~~ん!」とか言っちゃう?どーなのどーなの?

初レスにしてその一文からツッコミどころを晒すってのはもしかして前世はヤリマンビッチか何かだったんじゃないカァ?ww
まだ突っ込まれたくて突っ込まれたくてしょうがない口なノォ?www

つーかよぉ?佐藤かどうかって事実確認をほっぽいて【「実は自分(佐藤)じゃありましぇぇ~~~~ん!」とか言っちゃうの?】ってなんだよオイオイw
この「実は」ってのはどの前文にかかってんだよオイコラww
明らかに自称しているようなテイで話してっけど俺からそれについて一切言及してねーからwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: