おらおら喧嘩すんぞ!

26りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-09 10:03:44
ID:0k/AX20w

事実確認?誰が佐藤かも知らないし佐藤が見ているだけかもしれないから広く呼びかけているだけであって、誰かを特定して言ってるわけではないのは見て分かるでしょ???少なくとも佐藤が見ていると仮定して佐藤の立場で書き込みしたのだから何も間違いはないでしょ。最高に的外れなのはお前でしたとさ。それに誰とも佐藤と言って無いのになんでお前が反応するんだろうね。お前佐藤?民法の話から逃げたあの佐藤?

えーと全く分かってないようだけどボキャブラリーに論理の要素は含まれないのだから土台も何もパターン化する動機が存在しないだけどね。辞書の定義の話じゃないとしたらお前自身の定義によるものとしか考えられないんだけど、お前、ボキャブラリーに関して定義づけてないだろ。お前の独自解釈なんて誰も知りようがない。ギャン泣き幼児で5963。泣けば分かってくれるなんて期待しないでね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: