おらおら喧嘩すんぞ!

31ありのまま
2019-04-09 10:28:14
ID:zuDknjBc

>>30
その書き込みは何を目的としてんのか皆目見当がつかねェんだがァ
【俺を言い負かしたい】のか【観衆を納得させたい】のか【お茶を濁したい】のか、まぁ他にもあるだろうが幾分ヴァカの思考回路は想像の域を超えてくるからヨォ。
これについてはお前から明言してもらいたいなァww是非トモォww
もし何かしら説得を試みているのならマジでもっと頑張れよナァww
アリストテレスに倣ってエトス・パトス・ロゴスを意識しておけばいいんだガネェ?ww
まぁ背伸びしたって実際に身長が伸びるわけじゃネェから大人しくROMっておくのも手だとは思うガァw(この例えも通じるかどうか可怪しいところだがw)
とりあえず【ロゴス】から始めてみようかァ?ww期待はしないで見といてやるからよぉw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: