おらおら喧嘩すんぞ!

33ありのまま
2019-04-09 11:00:41
ID:zuDknjBc

>>32
オイオイこんな序盤から枝葉末節に囚われてアップアップとかこの先思いやられるナァww
結局のところ【明言】が見受けられネェがぁ・・・。

>>肝心の内容についてもますます意味分からねえw

お前が俺の言わんとすることを理解しようとしているようには到底思えそうにないんだがァww
とりあえずお前が思う【肝心の内容】くらいは明確にしておいてくれよナァww
色々と思い当たる節があっからヨォww
それともアレカァ?wwそれっぽいこと言って偽りの姿勢でこの場に臨んでいることを示してまるで俺と同じ土俵に立ったつもりでいんのカァ?www

>>KYといい背伸びといい万能型反面教師だなw
超絶ブーメラン発言乙でーすwwww(本日二回目)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: