おらおら喧嘩すんぞ!

39ぴえろ◆VLeyBHgyY.
2019-04-09 11:36:22
ID:TzRPx6LY


>随分と空威張りが先立ってんな

君には空威張りに見えるんだろうなー
なんせ君は馬鹿だからなー笑

>その様子だと未だに理解できてないってカンヂっすかヵ!?!?www
とか勘違い乙〜笑
私、チラ裏にでも書いとけって言ったよね???
なーに無駄に説明しちゃってんのー?馬鹿なの?死ぬの?


咀嚼すればなんとなくわかる、なんて人の解釈に強く依存する言葉を使うことは語彙力アピールって言うんだけどねー?
そのまま読んだ時にそう読解できない文章をありのままって名乗ってる君が書かないのネタとして面白くないんだがー?笑
そう気張って語彙力アピールしなくてもいいぞー?←コピペ

無駄に語彙力アピールした挙句、その説明しなきゃいけなくなるのホント哀れ笑
しかも、結局怒ってないって事を言いたいだけなのに嘲笑
アンサーとか何言っちゃってんのマジ笑
人に因果関係云々主張するくせに、自分はその因果関係見えないんだなー、ウケる笑


出直せよ、ホント笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: