おらおら喧嘩すんぞ!

50ぴえろ◆VLeyBHgyY.
2019-04-09 15:37:57
ID:TzRPx6LY

>>48

ガッカリなのはこっちだわ愚図、もう死ねば?

こっちも成ると言えるから云々なんて微塵も思ってねーよ、愚図。頭の回転がイマイチだなー?

>引き出しが少ない、とか君に分かるわけないって言ってるんだよ、ばーか!笑
>「ボキャ貧って表現は適してないのに使った馬鹿」
これ見てまだ分からないのかー、まあ君は馬鹿だもんなー笑

"なる"って表記を敢えて使ったのはそれ以前にボキャ貧であることの根拠が薄いからだよ
じゃあ聞くけど、わざわざ君みたいな雑魚に語彙力アピールする義務性がどこにあるわけー?笑
だから、「ボキャ貧である」なんてまあ有り得ないんだよ、分かるか馬鹿
唯一あるとすれば、無意識的なボキャ貧であることくらいだけど
そんなの少なくともあの場からわかるワケがないわなー?笑
つまり、あの場からわかることと言えば少なくとも【ボキャ貧であるかもしれないしないかもしれない】くらいなんだよねー

で、それが深読みなんだろ?なあ。
おそらくそうだと解釈して
>引き出しが少ない、とか君に分かるわけないって言ってるんだよ、ばーか!笑
と言ってるんだけど、まだ「成る」について拘ってるワケー?なあ、愚図?

成るって言ってないんだ!いつ言ったんだよ地球が何回回った日ー?とかなんなの?小学生なの?

>【そもそも批判がなんなのか?】
>お前から見ても俺の疑念の霧が少し晴れてくるんじゃないか?
とか開き直りかよー、気持ちわる笑
毎度出直せって言ってるだろ、ばーか!

>言わんとしているも何も「大外れだ」と明言しているじゃないかとうの昔に。
とかなんなのー?笑
何を馬鹿にされてるか分かってないでしょー

「怒ってない」で済むようなことをわざわざ気張ってちょっと遠回しな表現を使った挙句
その説明を長々としなきゃ行けなくなってる君が哀れだってずっと嘲ってるんだよ、ばーか!

出直せ笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: