り、大会出場を言い訳で逃れる

4天使 本物
2019-05-19 00:23:32
ID:TybYeXEk

私達がりをりおしだと思っているのと同じで、りは佐藤をネームだと思ってこれからを過ごしていくのでしょう

私達は証明無しにり=りおしだと言っているのだから、りが証明無しに佐藤=ネームだと言うことを否定すべきでないし、逆もまた然りであり、りは私達がり=りおしだと言うことを否定すべきでない

ただし、どれだけ理解を得られるのかという点で言えば私達側は多くの理解を得られているが、りにおいては孤独に佐藤=ネームを唱えているのが現状なわけですから、周囲からは奇異の目で見られても仕方がないということは肝に銘じておくべきです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: