り、大会出場を言い訳で逃れる

51戦艦魚>°))))彡◆sBaFicwCrw
2019-05-20 11:02:27
ID:6hgvrmkc

>成りすましの可能性があるから成りすましの可能性も充分にある。トートロジーで良く分からない内容ですね。

それだと意味が少し違ってきます。私が言っているのは互いに成りすましが存在してるといった成りすましの可能性の“話″があるから、同一説を立てた根源(元)も成りすましの可能性も充分にあるということです。ごく分かり易い内容ですよね

>検索するワードの数を問題にしています。

数に差はあってもワードを検索するやり方は同じだと見ています。

>佐藤=ネームを否定するには、佐藤を基準にするのが当然でしょ?

佐藤=ネーム説を立てるなら、佐藤を基準にするのは分かるけど佐藤=ネームを否定してるのだから佐藤を基準とする分けがない。佐藤ではないと思っているのだし佐藤以外の人物を基準に見ていくのが当然でしょ

>期間外まで認めたら無限に過去に遡って合致例を探す事も出来る

貴方は今年いた人物の答え◆v/rTh0HxaQを数年前程の過去に遡りポケモン悪質ユーザーとして通報されてるスレまで探っていた。

しかもこれ
#のあとに好きなパスワードを入れることで、暗号化された10桁の英数文字に変換され、なりすまし防止になります。
例) #abcdefg → ◆v/rTh0HxaQ
◆v/rTh0HxaQをコピペしても◇v/rTh0HxaQになるので本人かどうか判別できます。

http://lovemode.jpn.org/home.html

割られているんですよね。貴方確かこんなこと言ってましたよね

220: りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...

2019-04-10 22:47:10

ID:ibzF/Fk6

①検索結果が1230件しかない
②ざっと見、根暗な書き込みばかりである
③トリップ割れているログはない
結論として他に使用されているトリップとは考えにくい。根暗貧困5963w

トリップ割られているのが確認出来たので③は破綻しますね。

>拡大解釈してサイト外まで認める事も出来るでしょ。いくらでも他人と合致すると言う事が出来る。

割られているトリップをサイト外まで調べてポケモン悪質ユーザーに絞っていた貴方が言うこと何ですかね。
しかもワードのみであればいくらでも他人と合致出来てしまうことになるでしょう。それからネームの書き込みの癖の場合は調べてる範囲はキャスフィ内ですからね(これはサイト外ではありません)

>そんなの適当な検証手段ではありませんよ。

ちゃんとした検証手段です。

>庇ってるという意見に対して否定してないなら庇ってるってことでしょ?

意見を出していない(特に何かした分けではない)ということは庇っていないってことです。

>同じ事の繰り返しなので君を起始とする無限ループを宣言して終わりますね

私は繰り返されてる側です。繰り返している本人が終わりにするのならそれで結構です

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: