り、大会出場を言い訳で逃れる

54戦艦魚>°))))彡◆sBaFicwCrw
2019-05-20 15:44:39
ID:6hgvrmkc

>=成りすましの可能性の“話″があるから、成りすましの可能性も充分にあるということです
>トートロジーですね。

同一説を立てた根源(元) という主張を省き無視しトートロジーとしてるようですね。

>>39では一つだけを否定して二つあると抗弁しています。

一つだけであると誤認識され二つ提出してると教えていますね。それが何だと言うのでしょうか

>つまりやり方は同じでも量は同じではなく、手続きが間違いと認めている。

=つまりやり方は同じ

量に差があることを手続きが間違いとしていますが、やり方は同じと認めているんですよね。やり方が同じであると認めていれば手続きは間違っていないことになるでしょう

>しかし今は一つだけで充分と開き直っている。態度に一貫性がありません。

私は二つ提出していたことをお教えしたのに貴方は見逃したけどどうでもいいと開き直り更には今は一つだけと扱いる。人の意見をよく読んでいなかったということですよね

見識が狭いお方ですね。

>誰かを基準にしてこれは佐藤だとするわけですか?

誰か一人を基準にしている分けではなくそれはネームの書き込みの癖をキャスフィ内で調べられていたワードを佐藤以外に同じく使っている他の人物を提示していました。

>その調査方法は同じ発言が一つだけあれば充分、というものですか?説得力がありませんよねそれ。

調査方法は佐藤以外に同じ人物が同じ発言をしているもの複数あれば佐藤以外にも充分あたる、というものです。佐藤=ネーム説とする根拠が欠けてしまいましたよね

>一体何の話ですか?佐藤=ネーム説とは別の話ですよね。何が言いたいのか不明です。争点増やして挽回したいんですか?

期間外まで認めたらと仰っていたので貴方が明らかに期間外の検索を行っていたケースを出したまでです。何が言いたいかを強調するなら私に言っていることは貴方自身がやっているという点です。
戦艦↪ネームの書き込みの癖を(キャスフィ内で)調べましたが沢山います。
り↪佐藤が現れたのは現喧嘩板以降からだから殺伐は関係ない。期間外→>期間外まで認めたら無限に過去に遡って合致例を探す事も出来るし、拡大解釈してサイト外まで認める事も出来る

と、拡大解釈してサイト外まで認めていた貴方の事例を出すのに私は争点増やされたんですからね。お分かり頂けましたかね

>それと根暗メルトまで君を庇いだしたので私の勝利宣言としますね。

どういう状況か把握されてないのに私を庇いだした?意味不明ですね。私の主張を崩せていないので貴方の勝利宣言は無しとし実質私の勝利宣言としておきます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: