ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

75リドシエル(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-24 19:38:04
ID:Te/m9ZIA

>>71
>実際に井の中の蛙かどうかがそんなに重要なのか?

お前の動機が不可解だと言っている。ことわざと言ってる?どこにも合致する要素無いのに?お前バカだろ。
お前の印象の正体すらお前自身説明出来てないだろ。印象だという曖昧なものを持ち出して言い逃げしようとしてるのが見え見え。お前バカだろ。

>そもそも最初の段階で俺はお前に当てはめたとも言ってないのに突っかかってきたのは「自分のことを言われてる!このやろう舐めやがってぇ〜」と考えたからではないのだろうか??

画像を出したのは>21だろ。そのレスが>22だろ。

>で??????何が言いたいの????????その画像出してどんな効果を期待してんの????????>22

ただの質問だろ?自分のことを言われてる?そんなのどこにも明記されてませんが?お前の妄想でしかありませんが?お前やっぱバカだろ。

>印象を言ったらなにがバカなんだ?(笑)

うんだからお前の印象が出てきた原因をきーてんの。それをお前は答えられないの。答えられない以上、お前が言い出した井の中の蛙~なんて誰も理解できねーの。お前は無駄な事を言ってただけなの。お前の人生は無駄だったの。もうしんだら?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: