ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

77番長◆HmixLYWCTE
2019-05-24 20:05:12
ID:GHWpuof2

>>75
印象の正体を言わなければ俺の言いがかりが破綻する道理を説明してくれ…(^_^;)

俺の印象を、お前が理解できないならそれでの話だろう…?(笑)

印象が出てきた原因は、お前がカーリーと呼ばれていることだが(笑)もう説明済みだな(笑)
で、結局俺が印象を言っただけであってバカとは直接関係がないと説明もされた。
故に俺が豚を可愛いと述べれば、その感覚がお前にないなら俺がバカであると言うバカげた理論も論破済み…(笑)詰みだな。チェックメイトだ、マミよ。

今まで相手に説明を要求し、それができなければ負けだとほざくだけの喧嘩で今までしのいできたのか??マミよ(笑)

お前のやっていることはな、うんこを身体中に塗りたくってプロレスをするみたいなもんだ。
相手は強烈な悪臭のあまり棄権する。ただの嫌がらせみたいなものだろう。
しかし、その魂胆も俺に暴かれお前はもうなすすべない状況に追い込まれたわけだが…(^_^;)

マミるのも時間の問題だな(笑)
ティロフィナーレでこのスレを焼き尽くすか?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: