ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

79リドシエル(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-24 20:40:28
ID:J5vvaLwM

>77
だからさーw印象が分からないと誰も理解出来ないでしょーwこれすぐ上の75で言ってるのwお前は無駄な人生を送ってると言ってんのwもー話追いきれてないだろこのゴミw

>印象が出てきた原因は、お前がカーリーと呼ばれていることだが(笑)もう説明済みだな(笑

お前はカーリー神の絵を見て井の中の蛙って言ってただろw
>画像が井の中の蛙って感じだし、しかも大喜利のお題みたいな風格してるしお前ピッタリだろ??^_^
>そして、仮にお前から見て井の中の蛙には見えずとも、俺の印象でしかない。

りがカーリーと呼ばれているの話じゃないだろwほんっとこいつ馬鹿w
そして今度はまたまたいみふめーなマミ連呼っすかあー?あたまおかしーんですくあー?
そんなんだから判定人下ろされるんだよターコw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: