ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

97リドシエル(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-24 22:39:42
ID:J5vvaLwM

>>93
インショーだからせつめーぎむはありましぇ~~~~ん!
これお前の理屈だから当然にお前は反論出来ない。完全論破の成立な。頭悪すぎ5963
誰からも理解されない。理解させる事も出来ない。だってお前は馬鹿だから。誰にも自分の言い分を通用させる事ができないんだろ?お前はこう言っていた。
>俺が、印象通用させようとどこでしてたと言うのだ。
最初っから通用させようとしていなかったとゆーことだ。だからお前は永久に誰にも勝つ事は出来ない。絶対敗者で5963だわ。
お前ほんっと妄想キチガイだからしんだほうがいいよ。来世は人間になれるといいね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: