ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

99番長◆HmixLYWCTE
2019-05-24 22:44:54
ID:GHWpuof2

>>97
「最初っから通用させようとしてなかったと言うことだ」とはなにを今更(笑)

お前は俺の印象を言いがかりとしていただろう(^_^;)

なら、共有する必要はハナからないだろ。

俺は何故共有させないといけないのかと聞いている。故に言いがかりだと何故バカなんだ?直接どう関係する?教えてくれ(^_^;)

印象だから説明義務はないのではなく、お前が言いがかりと解釈したから説明する必要が無くなったのだ。お前のおかげでな^_^まあそもそも言いがかりであることは俺も認めてる^_^

それを「言いがかりにしろ周りと共感しないといけない」と勝手にお前は前提においたんだろう(笑)

それを何故だか聞いている。何度ループさせるんだ?(笑)マミよ(^_^;)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: